チェックイン・チェックアウトは、何時ですか?
チェックインは、15:00(4/1~11/5)、15:30(11/6~3/31)と、季節により 異なります。
チェックアウトは、10:00でございます。
チェックイン前やチェックアウト後の、お荷物の預かり・御入浴も可能です。
 
駐車場はありますか?
はい。無料駐車場があります。
バイクの方は優先的に屋根付き駐車場にご駐車いただけます。

禁煙部屋はありますか?
2020年4月1日より<全館禁煙>とさせて頂きます。
館内に喫煙スペースなどもございません。ご理解とご協力をお願い致します。
喫煙につきましては、玄関先にてお吸い頂きますようお願い致します。
なおご滞在中館内での喫煙が分かりました際は、ご宿泊をお断りさせて頂く場合やクリーニング費用の請求をさせて頂くがございます。予めご了承下さいませ。

お部屋にトイレ・洗面台はついていますか?
全10部屋中9室はウォシュレット付トイレと洗面台がついております。
残りの1部屋はお部屋近くのトイレをご利用いただきます。

お部屋から海は見えますか?
はい。全室オーシャンビューで晴れた日には、お部屋から夕日をご覧頂けます。

食事はお部屋食ですか?
はい。夕食・朝食ともにお部屋にてご用意いたします。
但し大人数グループでの御宿泊の場合や当日の空室状況によっては、別に会食場を(個室)ご用意させて頂くこともございます。

日帰りでの食事も可能ですか?

はい。
各種宴会やご法要などご予算に応じ、ご提供いたします。お電話にてご相談下さいませ。

利用可能(サービス提供)時間、は下記の通りとなります。
【昼食】11:30~14:00まで
【夕食】18:00~21:00まで
※温泉のご利用も可能です。但しバスタオルの貸出は有料(330円)となりますので、ご持参をお勧めします。


飲食物の持ち込みは可能ですか?
食中毒防止のため外部からの飲食物(お子様用ベビーフードを除く)の持ち込みはお断りさせて頂いております。
また食事中の飲料の持込につきましては「持込料」としてお買い求めの金額と同等額を頂戴致します。

大浴場の利用可能時間は?
利用時間は<15:00~24:00,6:00~9:30>となります。
また、入替制(22時頃)となっております。
※但し清掃時間(10~12時)の際は、ご利用いただけません。

子供用浴衣はありますか?
はい。フロントにて貸出致します。
但し、一泊二食付のお子様は無料となりますが、それ以外のお子様に関しましては、550円(税込)を頂戴させて頂きます。
また、数に限りがあるため、ご用意できない場合もございます。

送迎はしてもらえるのでしょうか?
ご宿泊のお客様については、最寄駅の京都丹後鉄道「夕日ヶ浦木津温泉駅」まで送迎をいたします。
ご希望の際は、事前に予約をお願いします。
また、日帰り宴会のお客様につきましても、ご予算に応じて承りますので、お問い合わせ下さい。

海水浴場は近くにありますか?
徒歩1分のところに、『日本白砂青松100選』にも選ばれた夕日ヶ浦海水浴場がございます。

クレジットカード等のキャッシュレス決済は利用できますか?
はい。各種クレジットカード・電子マネー決済対応しております。
(但し「現金特価」等の記載があるプランに関しましては、現金のみの対応とさせて頂きます。)

キャンセル料はかかりますか?
キャンセル料は下記の通り頂戴します。
【宿泊】無連絡不泊・当日 (100%) 前日 (50%) 2~3日前 (30%) 4~7日前(20%)
※但し、特別料金日(年末年始・GW・お盆)などは、無連絡不泊・当日・前日 (100%) 、2~3日前 (70%) 、4~7日前(50%)、8~21日前(30%)となります。
【日帰り】当日 (100%) 前日 (50%) 2~3日前 (30%)

館内はWi-Fiが使えますか?
全館無料Fi-Wiが利用可能です。周辺観光の情報収集や出張中のやり取りにご利用ください。
但しお部屋によっては電波の弱いお部屋もございます。
ご利用を強くご希望のお客様は、ご予約の際その旨をお伝え頂きますようお願い致します。
※パスワードはフロントまでお気軽にお問合せください。